お知らせ

大成建設グループ新CMの放映を開始します

2024年12月20日
大成建設株式会社

 大成建設グループは2024年12月20日(金)より新CMの放映を開始します。

 今回のCMでは、国立競技場に設置された大型スクリーンに大成建設グループが手掛けた建造物やインフラが投影され、実際に施工に携わった社員が登場します。
 「忘れられないシーンを生み出した」「くらしの架け橋となった」などのナレーションを通じて、大成建設グループの仕事が社会にもたらした価値を表現しています。
 また、大成建設グループ社員一丸で「つぎは私たちの番だ。」と未来への“決意”を表現し、その仕事や決意が当社グループのキャッチコピー「地図に残る仕事。」につながることを伝えています。
 音楽は前作に引き続きレイチェル・プラッテンの名曲「Fight Song」を採用しており、勇気や希望に満ちた楽曲がその情景を盛り上げます。

 CM動画については、当社オフィシャルサイト内の「企業情報 ライブラリー」または当社公式YouTubeチャンネル内で、15秒・30秒・60秒バージョンのCM動画視聴が可能です。ぜひご視聴ください。

TVCM概要

下記URLよりCM動画がご覧になれます。

「つぎは私たちの番だ」篇 30秒(TVCM動画) https://youtu.be/0qM1Ftg9nmg
※YouTubeにリンクしています。

「つぎは私たちの番だ」篇 15秒 https://youtu.be/MJQeB9Ai5zw
※YouTubeにリンクしています。

「つぎは私たちの番だ」篇 60秒 https://youtu.be/6y_Ot0Sy5R4
※YouTubeにリンクしています。