お知らせ

大成建設オフィシャルサイトデザインの更新およびコンテンツ新設について

2023年1月5日
大成建設株式会社

大成建設株式会社(社長:相川善郎)は、オフィシャルサイト(社外向けホームページ)のデザインを更新し、新コンテンツ「地図に残る仕事。」サイトを公開しました。

 デザインの更新については、ユーザーの使いやすさ、閲覧のしやすさの向上を目的とし、画像や写真およびコーポレートカラー(青、緑、オレンジ)を積極的に使用しています。また、ニュース一覧ではIRニュースと一般ニュースをまとめて一覧表示とすることで操作性を向上させました。
 コンテンツについては大成建設の情報発信サイトとして「地図に残る仕事。」を新設しました。当サイトは「フロントライン」「あしあと」「技アリ」などのメニューで構成しており、イラストや動画を用いてより分かりやすく当社を理解していただくことを目的として制作しました。各メニューの具体的内容は以下の通りです。

・フロントライン
現在進行中のプロジェクトおよび、それに携わるメンバーを紹介しています。
・あしあと
当社の施工物件の説明と、それに関連する情報を共に掲載することで、より詳しく理解していただける構成にしました。
・技アリ
当社の技術情報について、イラストや動画・画像を用いて分かりやすく解説をしています。

 今後も引き続き、当社のプロジェクト、施工物件、技術情報などをより詳しく理解していただけるよう当サイト情報を更新し、より使いやすく、閲覧しやすい大成建設オフィシャルサイトの運営を目指していきます。

トップページイメージ