コンバージョン(用途転換)

市場性評価

このようなことでお悩みではありませんか?


  • どのような用途に転用すれば市場競争力がアップする?
  • 立地的に競争力のある商品企画は?
  • 建物の性能(デザインや遮音等)に見合う商品企画とは例えばどんなもの?
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答えは“ココ”にあります!

  • 対象となる立地の賃料格差(レントギャップ)や市場の需給バランスを調査し、コンバージョン後の用途やターゲットの市場性を評価します。
  • コンバージョンに有望なエリアの賃料格差や人口動態、空室率、建物の築年数・規模等を関連づけた独自のマーケティングデータを整備し、市場性の評価を行います。

都心3区コンバージョン市場ポテンシャル評価エリア別ポイント分布図の一例

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