採用情報
採用担当者メッセージ

私たちの手がける「地図に残る仕事。」は、大変ダイナミックで、社会貢献性の高い仕事です。大成建設は140年を超える歴史の中で、国内外において国家プロジェクトをはじめとする数多くの「地図に残る仕事。」を手がけ、人々が豊かに安心して暮らすことのできる社会の基盤を支えてきました。そのプロジェクトを支えてきたのは社員一人ひとりのたゆまぬ努力です。「お客様に満足していただける建物を造りたい」、「建設事業を通して広く社会貢献したい」という想い、そして大成建設の一員である「プライド」がそこにありました。社員それぞれが高い志や気概を持ち、日々互いに切磋琢磨しながら、仕事に取り組んできたのです。

私たちの仕事は、決して一人で完結できるものではありません。プロジェクトは、当社社員だけにとどまらず、お客様をはじめ、設計事務所、協力会社など、多くの人々と一緒に進めます。多くの関係者と苦労や喜びを共にしながら、一丸となって竣工を目指し、竣工の暁には、何にも代えがたい感動や達成感を味わうことができます。大きな達成感を共有できることこそ、私たちの手掛ける「地図に残る仕事。」の醍醐味であり、最大の魅力の一つです。

こうした社員の熱い想いや「地図に残る仕事。」の魅力を、このホームページで感じていただきたいと思っています。そして、ホームページでは伝えきれない当社の魅力は、説明会で直接お伝えします。文系・理系を問わず、興味を持った方は、ぜひ足を運んでください。

「仲間とともに、新しい価値の創造に積極果敢に挑戦したい」 そんな熱い想いを持ったみなさんとお会いできることを、採用担当者一同、楽しみにしています。

水野 沙織

水野 沙織

天野 梨沙

天野 梨沙

和泉 信義

和泉 信義

森 慎太郎

森 慎太郎

高岡 勇樹

高岡 勇樹