ホーム > 会社情報 > プレスリリース > 2010年 > 当社新卒採用ホームページ『想いを込めて』が第31回「2010日本BtoB広告賞ウェブサイト〈リクルートサイト〉の部」で金賞を受賞


文字のサイズ
  • 小
  • 中
  • 大

プレスリリース

当社新卒採用ホームページ『想いを込めて』が第31回「2010日本BtoB広告賞ウェブサイト〈リクルートサイト〉の部」で金賞を受賞

2010年6月14日

 

大成建設株式会社
 

 大成建設(株)(社長:山内隆司)の新卒採用ホームページ『想いを込めて』が、社団法人日本産業広告協会主催の第31回「2010日本BtoB広告賞」において、ウェブサイト〈リクルートサイト〉の部で金賞を受賞しました。

同賞は、日本で唯一のBtoB広告コンテストで、新聞・雑誌広告以外のコミュニケーションツールにスポットを当て、その広告作品を通して展開される企業コミュニケーション活動の優れているものに対して(社)日本産業広告協会が表彰するものです。

常にオーダーメイドで建造物を造り上げる建設業。そこにはプロジェクトに携わった社員の想いと技術が結集し、世界で唯一無二の建造物を完成させるものづくりの喜びと醍醐味があります。ホームページでは、社員一人ひとりの仕事への想いを学生に印象付けるため、学生が普段目にすることのない建設現場を初めとする各職場を撮影した動画を多数導入するとともに、社員紹介ページでは社員の想いを込めたリアルな言葉と表情からものづくりの臨場感を伝えました。

審査では、「動画コンテンツの訴求力が高く、『想いを込めて』という明確なコンセプトがウェブサイトの全般で体現されており、就職活動を進める学生に対しての企業ブランドの形成に大きく貢献している」との高い評価を受けました。

表彰対象となったウェブサイトURLを下記に記載いたしますので、是非ご覧下さい。

  パソコン:2011年度新卒採用情報『想いを込めて』
※ 動画中心のサイトですので、パソコンの音声をONにしてご覧下さい。
 

 

 携帯電話版のホームページも製作しておりますので併せてご紹介します。

  携帯電話:http://taisei-saiyo.mobi/dream2011/

QRコードを読み取ることで、携帯サイトへのアクセスが可能です。


 

ページ上部へ